注目!!今回は保護者も出番があるんです!!

フィナーレで保護者だけのパートで踊ろう!!(各クラス2名程度)


【参加申込】

10月10日(月)18:00START!!
☆エントリーフォームはこちらをクリック☆

 

■申込期間

2022.11.14 – 2022.12.03

※ご入金はスタジオ受付にてお支払いをお願いします。(現金のみ)

※出演費をご入金いただいた順番で、後日座席を指定していただきます。

(座席表については今しばらくお待ちください)

 

 

forkids概要22

 

【Date】2022.12.11.sun

【Place】大阪市立天王寺区民センター|大阪市天王寺区生玉寺町7-57
【Time】open13:00|start13:30 (予定)
【Ticket】当日¥2,500 前売¥2,000

※現在、座席の枚数分のチケットは販売終了しましたので、スタンディングでの観覧となります。

※出演者の方には入場料はかかりません。

※小学生、中学生は入場無料となります。(前方シートエリア(座席なし)での観覧となります)

※高校生からチケットが必要となります。

 

【Rehearsal】同日10:30-12:45

 

【Numbers】
[mon]村上穂花 | 村上穂花 little | Miyuki Jr

[tue]Ayari | Ayari Little | yume

[wed]MA!KA | MA!KA Jr

[thu]OCHA | OCHA Little
[fri]Naru | Naru Little | KAISEI Jr

[sat]AIRU | SAORI | YUNA
[SPEC]yuuka[tue]| yume[wed]| Vebe[thu]

 

【出演順】

※出演順は予定ですので、変更の可能性がございます。

※複数参加者は衣装替えなどの時間を考慮し、間を2~3クラス程度空けています。

[1st stage]

1.OCHA little / 2.Naru little / 3.村上穂花 little / 4.Ayari little

5.SAORI / 6.Ayari / 7.yume / 8.AIRU / 9.MA!KA Jr

[2nd stage]
1.MA!KA / 2.Vebe / 3.村上穂花 / 4.OCHA / 5.YUNA
6.Naru / 7.yuuka / 8.KAISEI Jr / 9.Miyuki Jr

[Special stage]
1.Ending Finale / 2.プレゼント交換 / 3.ゲーム大会

 

 

【出演者持ち物】

・衣装(上下衣装、帽子、靴、アクセサリーなど)
・水筒(予備含む)
・汗ふきタオル
・マスク(予備含む)

・マスクケース(本番直前で外して舞台袖に置いておく為、直置きにならないようにクリアファイルなど一時保管用の袋)
・消毒用アルコール
・軽食(お菓子の持参もOK)
・クリスマスプレゼント(プレゼント交換をおこないますので、500円前後のプレゼントを当日ご持参ください)

 

【出演者集合時間】
10:15

 

【Time Schedule】

10:30- リハーサル開始
12:45- リハーサル終了
13:00- 開場
13:30- 開始
16:00- 終了
17:00- 完全撤収

 

【会場観覧について】
① 小学生、中学生は入場無料となります。(前方シートエリア(座席なし)での観覧となります)
② 検温や健康チェックについてはお子さまと同様の確認をお願いします。
③ 出演者の控室はございません。
④ 再入場可能。
⑤ 撮影可能となっておりますが、三脚などの利用はおひかえください。
⑥ ゴミについては、各自お持ち帰り下さいますようお願いします。
⑦ ベビーカー置場は、会場内ホール後方に準備しております。

 

【注意事項】
① ホール内以外は公共スペースとなります。ロビーなどで騒いだり、練習はお控えください。
② 昼食に関しては、各自自由となっております。会場内で昼食をとっていただくことも可能ですが、本番前にはおすませください。

③フィナーレでは保護者だけで踊るパートもあります!(各クラス2名程度)

 

【当日キャンセル|緊急連絡について】
当日は、会場設営にあたりTELに出ることが困難なため、各インストラクターへご連絡をお願いいたします。

 


〈イベント当日のコロナ対策について〉
国や府の対策ガイドラインに従い、申し込み後や直前の内容変更の可能性がございます。
当日予定している対策事項としまして、
入口検温、扉開放、消毒液の設置、入場制限、出演者と来場者のマスク着用、イベント自体の規模縮小によるコンパクト化、
を実施予定です。
安全にイベントを行うためにもご協力をお願い致します。